人気ブログランキング | 話題のタグを見る


4月20日 (木)
【回転寿司】

この前回転寿司にいってきたんですよ。
105円で食べれたらいいですよ。
おいしいのなんてめったに食べられないので105円でもおいしく思えます。
そんなうきうき気分の中注文の品が回ってくるのをまちつつ
くるくるまわる寿司どもをみてたら他の店にはない一品が。
どんなすし屋さんにもないと思います。
てか普通こんなものださんだろうというもの。
それは、

しゃりのみ二貫。

はい、すばらしい。
誰かとるとでも思ったのでしょうか?
明らかにいやがらせです。
ちょっと忙しいからってそれはやりすぎでしょうよとマジレスしそうになりました。
さらに、サラダ巻。
まぁこれはどこにでもあるんですが、ちょっと変。
どうみても普通の安いサラダ巻。
でもちょっと変。
なにかというと、一貫でまわってやがる。
お前何様だとw
まさかそんなはずはとよくみてみるとレーンの向こう側にぽとりと相方落下してました。。。
僕が座ってた席は厨房からすぐの席。
誰かがさわるというのは無理な場所。

う~ん。。。
それくらいの管理はしてほしいものです。
by light-licht | 2006-04-21 00:06 | 日記
<< 4月29日 (土) 4月14日 (金) >>


Lightsののほほん日記

by light-Licht
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
☆Lightsからのお願い☆
いつもきてくださってる方、初めて来てくださった方、ありがとうございます!
気軽にカキコ&リンクしていただければうれしいです!

☆Link☆

HARVEST
いつもお世話になってる尼崎のバンドさん。とりあえず一回ライブいってみて、やばいから☆(  ̄ー ̄)
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧